【auPay】の使い方 ダウンロードから使い方やお得情報を教えます!

au Pay 使い方 キャッシュレス決済
auPay使い方画像

ここでは
au Payってなに?ダウンロード方法は?どうやって使うの?
という疑問に答えます。


そして10億円還元キャンペーンをやっている今がチャンス!

まずauPayを使うにはアプリのダウンロードが必要です。
以下に登録方法から使用方法まで記載します。

au Payとは

PayPayなどと同じキャッシュレス決済の一つで、QRコードでの決済方法です。
大手携帯電話会社の一つauが運営していますので安心して使用できます!

登録方法 (無料)

以下のURLからauPayアプリをダウンロードするだけ!

(au WALLETプリペイドカードの申し込みとau WALLETアプリが必要)

ダウンロード

 >>【iPhone】auPayをダウンロード 
>>【Android】auPayをダウンロード

どうやって使うの?

支払い方法は2パターンあります。
コンビニでは基本的に1のQRコードを店員さんに読み込んでもらう方法ですね。

1.QRコードを店員さんに読み込んでもらう方法

2.店舗にあるコードを読み込む方法

使ってみた感想

使い勝手はPayPayと一緒だったので特に違和感はありませんでした。
なので特にストレス無く使えると思います。

PayPayについてはこちらから→PayPayの使い方(ダウンロードから使い方まで)

20%還元キャンペーンがお得

毎週月曜日から開催される20%還元キャンペーンがお得

ただ、3回しか実施されないらしく、
1回目は終わってしまったので、あと2回しかないんです。

あとの2回の実施期間は以下の通りです。

詳細はauのキャンペーンサイトで確認できます。

上限が10億円ということで
あまりの人気に1日を待たずに終わってしまったようです。

還元上限は3万ポイント
1日あたりの還元上限は6000ポイント
1日で10億円達成してしまうということは
つまり、6000ポイントまでの還元が限界!!
3万円の20%分が6000ポイントです。

還元してもらうならスタートの月曜にやるしかないですね!

キャンペーンが終わったら?

キャンペーンが終わってもいつまたキャンペーンが始まるかわからないのでダウンロードしておいて、すぐに使えるようにしておくと乗り遅れずに済みます!

PayPayなどほかのキャッシュレス決済も同様のことが言えるので、お金を入れないにしてもダウンロードや登録だけはしておいた方が良さそうですね!

ダウンロードは下のダウロードをクリック

 >>【iPhone】auPayをダウンロード 
>>【Android】auPayをダウンロード

auWALLET クレジットカードでポイントが2重!?

  • 年会費無料
  • ポイント還元率1%
  • auPayと合わせると1.5%の高還元率!
  • 貯まったポイントをカード請求にあてることができる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました